2010/10/09

BANFF MOUNTAIN FILM FESTIVAL


今年もバンフマウンテンフィルムフェスティバルの季節がやってきました!これを観ると秋だなぁぁとしみじみ思いますねぇ

今年も濃〜い作品をありがとう!!!中でもこれらはヤバいです

「FIRST ASCENT」でもおなじみのアレックス・オノルドのヨセミテ
ハーフドームフリーソロ
Xavier de Le Rueのランがヤバい「TEN」

中でも、話題の「Solo」は痺れます、、、漢だねぇぇぇ




ちなみに東京は大崎ゲートシティの地下1階ゲートシティホールで11日までやっています!!!チケットはお早めに〜

また、パタゴニア2010/11秋冬お勧めアイテムは、、、

M'S STRETCH ELEMENT JACKET

M'S STRETCH ELEMENT LOW BIBS


まあ毎年これがいいんですよねぇ〜、、、毎シーズン来期は無くなるよ〜と脅されていますが、すいません流行りのEDGEラインじゃなくて(だって重いんだもん)

でもPRIMO JACKETとPRIMO PANTSは軽いですよ〜





また今シーズンはインサレーションのR2などが軽量化して柔らかくなりました

まずは店頭でお試しあれ〜〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿