2010/06/05

おすすめ〜パタゴニア編〜


Men's Alpine Guide Pants

パタゴニアのクライミングラインのソフトシェルパンツは色々あるんだけど、耐久性や保温性を考えても、これが一番汎用性あるんじゃないかなあと、、、とくに標高の高いアルプスなんかでは夏でもこれがいいですね

もちろん春の山岳滑降にも最適!ハーネスとの相性も抜群でポケットなんかもかなり使えま〜す


Men's R1 Hoody

名作中の名作!所々ぎこちなかった初代R1 Hoddyを全面改良し、文句ない着心地!!!ヘルメットとの相性も最高でバラクラバいらず!一年中着れ、サムループも個人的には◎


Men's Houdini Full Zip

こちらも殿堂入り級の名作!初代Dragonfly Jacketよりも丈夫に!こちらも一年中着れます!某クライマーは超高所でも着こなしちゃってます


Men's Nano Puff Pull Over

すいませんが、これも殿堂入りさせていただきます!!!ただ厳冬期これはあくまで中間着にしてください、、、防寒着にはDAS PARKAを忘れずに

ほかにも沢山あるけど、これらはホント〜に使えます

0 件のコメント:

コメントを投稿