2010/08/19

Mammut Trion Pro



最近こちらのバックパックをゲットしましたー(また赤かよっ!しかもかなりショッキングなレッド!☜お客様には分かりやすいと評判なんですが、、、)

めちゃめちゃ調子いいですよね、コレ!いいとこ挙げたらキリがないんですが、、、

まずは、独自に開発された調整可能な6 mm厚アルミニウムのButterflyフレーム!重いものを背負っても負担が少ないように思えますね

次に、ハーネスとの干渉を防ぐ、一瞬で取り外し可能な3Dヒップベルト!(かなり重要ですなぁぁぁ)

さらに、雨蓋は完全防水加工でシングル止め!ボディも耐磨耗処理で、アイゼンを持ち運ぶ際にバックパックの前面を保護でき、摩擦耐性の高い、耐水圧10,000mmのナイロンを採用している逸品!

この動画をみればみんな欲しくなる??? ちなみにブラックもありますよ〜



 

0 件のコメント:

コメントを投稿