2010/05/16

Venture


Venture Snowboardsはコロラド州のシルバートンという小さな町でハンドメイドで作られているとても珍しいスノーボードカンパニーです

1999年に1組の夫婦が立ち上げた小さなカンパニーですが、ここのところの活躍は目覚ましいものがありますね

まだ日本にはなじみが薄いVentureですが、乗り味は???

最高っす!!!!!!

シルバートンと言えば南コロラドの 知る人ぞ知る豪雪地帯で、そりゃあ、雪がバッカンバッカン降るSTEEPでDEEPなところなのです!一応スキーエリアのオペレーションなんですが、リフトは1機だけ、、、ハイシーズンはガイドを雇わねば入山できません!まあロケーションも4000m超で普通にマウンテニアリングの世界なんですねぇ

ガイドも当然みなスキーバム!ガイドレシオはちょっと多めの1:8ですが、ウォームアップ用のゆる〜い斜面など皆無ですのでご注意を

そしてVentureとならんでシルバートンに居を構えるのがScotty Bobs!まあHP見て下さいな、、、まあシルバートンはそんなこんなで熱〜いところなんですねぇ

Ventureともども宜しくお願いしま〜す

0 件のコメント:

コメントを投稿