2011/03/11

割れまくり


いやぁ「割れまくり」盛り上がりましたね〜(すいません今頃、、、)


 

個人的なDynafit TLT5やF1も置かせて頂きましたが、みんな興味はもちろん試乗ですよね、、、物珍しさに写真撮られている方もいましたが


スプリットの試乗やシール体験、さらにハイク&ライド競争、宝探しゲームと盛りだくさんでしたね、、、けが人で何の役にも立たなかったんですが、すいません(涙)夜の部では大抽選会の後、Jeremy Jonesをはじめ白馬長期滞在のTGRクルーが来場して大盛り上がり!だれか写真くださ〜い


しかし、サンライズヒルのてんちょうさんは骨盤骨折を押しながら退院翌日にも関わらず両松葉の50%荷重で参加!かなりイケイケです!


とにかく主催者のみなさまの努力の賜物ですよ!今後も長きに渡って「割れまくり」が開催されて後にはビッグイベントになっていく事でしょう!!!


こちらも割れまくり!

こちらは3枚にオロしたスプリットボードです!歩行モードの時は1枚は背負うという、、、う〜ん、、、

ちなみにこのお方は北米でもかなり前からTLT使用しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿